負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

A.B.C-Z沼にはまる決心したらネバーランドに招待された

掛け持ちする決意をしたら、両グループとも色々決まる決まる。

 

5周年おめでとうなA.B.C-Zは、初の写真集。

しかもそれに伴いカウントダウン連載。

何冊買おうか...(Reboot!!!は12枚買った)

 

A.B.C-Zを応援しているとなんか、同じ夢を一緒に追っている錯覚に陥る。

とても幸福感がある。やっぱり1番デカい夢はドームでそれを一緒に追いかけている。

あー、充実感。

これは先の話だけど、過去の作品も手を出し始めて...というのもSLTを見て、

これは楽曲の振りをちゃんと確認しておかないと、と気づく。

そして軽率にTSUTAYAでずっとLOVEの初回盤を見つけ購入。っていうかよく初回盤あったな。通常版だったら少し考えてたかもしれないけど初回盤だったので財布のひもなんてあってないようなものでした。

いやー、買う価値ある。ジャニーズ銀座のダイジェストとか最高だった。

ど新規なのでそういう映像を見ることができるっていうのはポイント相当高い。

 

そんな風にずぶずぶえび沼にはまってたら

 

「忘れんなよ」

とでもいうかのようにNEWSくんが現れます。

 

NEVERLAND発売決定おめでとうございまーす!!!

 

もちろん初回通常予約しました!安定の全種予約。

このアルバムを引っ提げてのツアーになるわけで...やべぇ。

何?NEWSくんが連れって行ってくれるわけでしょ?

NEWSくんピーターパン???何それ素敵。

もうわくわくが止まりません。

 

両グループとも活動が活発で嬉しい限りです!

今年は忙しいぞ~!!!

とりあえずまずはNEWSコンの当落とDefiledの一般先行です。。。

あたりますよーに!!!

えびの赤い子の彼氏力高すぎ問題からSLTを少しだけ紹介。

今日もバイクの卒検落ちてきた!!!わー!!!(悲しみ)

 

えび担になってまだ4か月。

最初に見た映像作品(PV、メイキング等は除く)はSLTです。

もちろん初回通常どちらも購入しています。

(これに関してはQUARTETTOもEMMAもReboot!!!も全種予約済)

 

この作品...随所にはっしーの彼氏力が発揮されているんです。あーすき。

はっしーがすばるくんをすきなように私もはっしーがすきです(

だいぶ重そうな愛だな...(小声)

 

紹介しすぎてもあれなので、1曲私胸キュンすぎて死ぬかと思ったので紹介。

花言葉

はっしーのアドリブがすぎます...///

Cメロ最後の「愛してる」を口パクにしちゃうはっしー

それで照れ笑いしちゃうはっしー

「幸せになろう」の「なろう」を「なろうねっ」って普通に語り掛けちゃうはっしー

からの投げチューしちゃうはっしー

 

理想の彼氏すぎる。こういうの理想すぎる。

さりげない感じでぶっこんでくるし、それで照れてるの最高すぎる。

最近はここ好きすぎてもはや泣きそう。←

何よりも照れ笑いが最強なんですよね!

少クラのクリスマススペシャルの時も、はっしーサンタは投げチューをプレゼントするも照れ笑い。もはや照れ笑いのほうがプレゼント説あるからね!?私的には!!!

 

SLT他にも魅力が詰まりすぎてて辛いです。

はっしーのみならず他のメンバーの方々も最高です。

特にソロ曲は個性ですぎ!!!

個人的にはソロ曲は五関様ととっつーのがすごく好きです。

五関様色気ダダ漏れかよ...。

とっつーのソロは全体の構成がめちゃくちゃツボだったのとLove-tuneとくっそ楽しそうにしてたのをみるともうこっちまで笑顔になれました。

 

MCの時の河五コンビも最強でした御馳走さまです。

 

もうこれみんなに見てほしい...。紹介しまくりたい作品の一つになりました。

にゅーすくんツアー決まったし久々に▽

おひさしぶりすぎます…w

あけましておめでとうございます!

今年は、多分ちゃんとやりますので…(

さて、正月から朗報すぎましたね(*'ω'*)

ツアーじゃああああ!祭りじゃあああああ!←

今年は出没地増やします!

福岡に加え、広島も行く予定です!

…というのもですね。

バイクを購入しまして、行動範囲が広がりました!

…免許はまだですw卒検チャレンジ中ですw

いつかQUARTETTOパーカー着て走るのが夢です( ˘ω˘ )

そして、もう1つ現場にいこうと考えています。

先日、とうとうA.B.C-ZのFC会員になりまして…

デストラップ

名古屋公演に行く予定です!

ハッシーの舞台を一度見てみたい!と思い決意。

単純に学生生活も残り約1年となり、やりたいことを悔いなくやり切ろうという決意からも現場にはたくさん行こうと考えました。

これからたくさんの感動に出会えると思うと楽しみです!

今年はこれを楽しみに頑張ります(*'ω'*)

最近買った/予約したジャニのCD

お久しぶりです。

またバイトしてました、加藤さんまだですか←

最近の個人的なブーム的にはふみきゅんに来てほしい、

重岡くんでも良い。加藤さんごめん()

 

ちゃんと購買意欲はあります!!!

昨日もお酒飲みながらネットサーフィンしてたら

 

すごい軽率にタワレコで購入ボタン押してました←

 

 

 

 

...まぁそんなこんなで結構色々購入しましたので紹介。

 

→『恋を知らない君へ』/NEWS

NEWSのNEWシングル、もちろん予約しておうちにお届け。

初回版、通常版、スペシャルBOX全部購入。

名盤確定でしょ!!!!

何がいいって...

 

1、曲

カップリングまで入れてすべて良い!!!

Distanceをヘビロテしていますが、ほかの曲もすばら!!!(語彙力

表題曲『恋を知らない君へ』の雰囲気をカップリングにも反映させてるのかなって思うくらい組み合わせとして最強。

2、MV

NEWSくん年々美しくなってないか...!?

歳を重ねるごとに美しくなるNEWSくんたちの魅力いっぱいのMV。

あんな全員が胸が苦しくなるような切ない表情できるグループそうないぞ!!!

自担の切ない顔で涙腺崩壊。増田さん何なのまじ。

甘酸っぱい気持ちをありがとう、NEWSくん。

3、朗読

今回の購入特典の『恋を知らない君へ』の朗読。

なかなか朗読なんて聞かないので最初は「えっ」って感じでしたが、

これがまたすばら!!!(語彙力PART2

歌と違う終わり方をするんですが、またそれがいい。

1曲で2回楽しませてくれるNEWSさん天才。

 

...これで私の感動が伝わればと。笑

 

→『人生は素晴らしい』/ジャニーズWEST

最近私の中できてますジャニスト。なんか前も書いた気がしますが。

そんなジャニストのNEWシングル!

たぶん全バージョン買ってるはず。(予約)

なんならB盤だけタワレコオンライン予約できなくてTSUTAYAで予約したくらい。

→『逆転Winner』/ジャニーズWEST

買う買う詐欺をTwitterでしていた1枚。ついに購入(発送待ち)。

好きなバンドがNEWシングルを出す→送料0円は1500円からか→もう1枚買おう→『逆転Winner』

という流れで購入(酒の勢いPart1)

前から買うと言って買っていなかったのでもやもやしていましたが、これで解決!

 

→『ABC STAR LINE』/ A.B.C-Z

新たに波が来ました。

少クラ見だして気になりだして、ちょうどアルバム出るし大好きな『花言葉』収録ということで購入。初回B盤(発送待ち)

花言葉』いいですね。はっしーから愛してるとか言われたら死ねます。

ちなみに酒の勢いPart2ですw

 

...こう見たら結構買ってるし、結構な出費だぞw

今後購入する予定のものはJUMPのDEAR.はお財布に余裕があれば買う予定です。

バイトの先輩がグッズ代行してくださるみたいなのでお願いしようかなとも思っています!

いやー、これの為ならほんとバイト頑張れる。

頑張るから誰か来て←

NEWSを知らない君へ

お題「NEWSを知らない君へ」

 

うわー、誰に書こう。

やっぱ自分かな。

 

NEWSを知らなかった私へ

 

アンチジャニヲタのゆるいアニヲタの私どうも。私です←

以前の私のジャニーズの知識は浅すぎて浅すぎて...中でもNEWSの知識がダントツでなかったことは今でも覚えています。

小山くんしか知らなかった...。

でも小山くんがどういう人かはわからなかったですね。

曲といえばニコ動で踊ってみたがあがっていたチャンカパーナしか知らず。

(そこでNEWSのことを少し知った)

 

そんなあなたは2015年1月、KAGUYAのPVをめざましテレビで見ることによって人生が変わることになります。

 

あなたは知ることになる。

 

手越さんのキラキラ笑顔の裏にある努力や、真剣な時の顔の美しさ、

NEWSを歌唱力で引っ張っていたことを、

 

増田さんがファッション好きであること、それを仕事にきちんと反映させ、

ツアーでそのクリエイティブな才能を最大限に発揮していることを、

そして、笑顔の裏の"黒増"を、

 

小山さんの感性がほぼ女子だったりド天然でかわいいところや、NEWSや、メンバーが大好きなことを、

 

加藤さんの小説やソロ曲がどストライクなことや(あの頃や今の私に一番趣味が近い)、

とても不器用だけど一生懸命誠実に物事に向かうことを、

 

そして、NEWSがとてもファンを、NEWSを大切にしていることや、

ファンの皆さんがとても暖かい人たちであるということ。

ジャニーズのアイドルさんたちがとてもキラキラしていてかっこよくて、

でもその中でも人間味があったり苦労をしっかりしていることを。

 

私は、私がジャニタレに落ちるはずがないと思っていました。

でも人間いつ落ちるかわかりません。

とりあえず、未来の私がいうのだから落ちることに間違いはありません。

でも、落ちてよかったと思っています。

こんなに素敵な人たちに出会えたんだから。

それはNEWSだったり、他のジャニタレさんだったり、ファンの方々だったり。

全員が素敵です。そんな方々に出会うことができて嬉しいです。

早くこっちの世界に来てくれることを楽しみにしつつ、終わりにします。

NEWSオーラスも終わったしジャニ関連のこと適当に

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOお疲れ様でした!

#NEWS3か月間4合わせをありがとう

っていうタグをぽんぽんぽんぽん飛ばしてTL荒らしまくりでした。

初めてのツアー参戦、有意義なものでした。

 

とりあえず最近思った事など適当に

 

  • 「恋を知らない君へ」発売と「時をかける少女」と「おれさまのいうとおり」

加藤シゲアキまじ仕事持ってきすぎ...(褒め言葉)

ゲスい言い方で気分を害される方いるかもしれませんが、ヒカリノシズクの時など最近、加藤さんが作家であることがしっかりビジネス上で活かされだしたと思います。

やっぱりいろんな会社が絡むので大人たちの思惑ってあると思うんです、そこにしっかりはまった結果がドラマ出演だったりタイアップシングルだったり、はたまたオマージュ小説。完全に流れが来てるー!たくさんNEWSが見れて嬉しいです。吐きそう←

 

  • ネプリーグの宮田くんの破壊力

さっき、ほんと2時間前くらい。ネプリーグの録画をみました。

ラブライバーでもある私は宮田くんもちろん大好きです。

なので録画しようかなー、と思い付きで録画したところ...

宮田俊哉かわいすぎ問題。

お金に余裕があったら確実に落ちてキスマイグッズ買いあさってた

(vs嵐のセクゾの時も同じこと考えてた)

お金がないのでNEWSくんで精一杯です。

わかんない時に焦るところ、パーセントバルーンでうまくいって喜ぶところ、

トロッコの最初のトークでしっかりスベるとこと

全部かわいい!!!!!

可愛い大人って感じでした。ごちそうさんです。

 

  • オーラスの日の話

始めてパーナさんとプライベートで遊びました!

In ふくおか!!!

久々の福岡日帰り旅行with小山担&ますだうちわ

色々語ったりジャニショで写真漁ったり美味しいもの食べたり楽しかったです。

1番楽しかったのはうちわとプリクラです、私より盛れてる敗北感w

そしてNEWSコールとことごとくし忘れたので21時からのこれに参加してみました。

これに気持ちぶつけるスタイル。

4月30日とても4合わせでした。

余韻に浸るw

また来年って東京Dで言ったという話を聞いたので楽しみにして待ちます!

福岡絶対あてる!!!!!

 

 

以上、近況報告でした。

また加藤さんの話してる

いくら働いても加藤さんは現れない...

※くわしくはこちら

zekama4nata.hatenablog.com

 

あれから2週連続4連勤していましたが、もちろん会えるわけもなく。

(そもそも九州にすらきていなさそう、九州良いところなのでぜひツアー以外でもお越しください。)

105時間という学生なのかよくわからない労働時間と、ぼろぼろのメンタルと疲れが取れない身体を手に入れて5月のバイトが終わりました。

 

もうNEWSくんに相変わらず構えないし、TwitterのリプやDMもおろそかです。

ごめんねNEWSくん、ごめんねフォロワーやDMしてるみなさん。

そんな心の余裕が今の私にはありません。

 

ところで...そんな私に頭なでながらがんばってんなって笑ってくれる加藤シゲアキをさがしていますが、どこかで見かけてはいないでしょうか?

お前また加藤さんの話かよって聞こえたよ今!!!そこ!!!(どこ)

 

これは私の個人的な意見及び価値観ですが、増田さんはアイドルすぎて、手に届かない存在と認識しており日常の妄想ができません。歌ってる増田さん踊ってる増田さんMのCで唐突にバンバンジーとか言っちゃう増田さんまっすーおにいさんなどそこらへんが頭に浮かびます。(多い)

 

別に加藤さんが手に届くとかそういう意味じゃないです!!!そんなそんな!!!

でも、なんだろう、なぜか日常の妄想想像ができるんですよね、不思議。

個人的には加藤さんは人間臭い人だなと思います。もちろん褒め言葉ですし、あくまで主観です。

 

現実問題、加藤さんが云々じゃなくて私がやらなきゃいけないのは、

シフト相談なんですけども。笑

学校を遅刻していいから、それでいいからたくさん寝たいし、寝ることもあります。

私は学生なので、そこらへん考えなきゃいけないなと思っています・・・。