負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

TEAM WHITE最終任務

ツアー任務はグッズ参戦のため遂行していません。

ペンケースの黒ずみに悩む。

 

はい。

 

WhiteDVDの発売が明後日20日に迫っています!

今日タワレコ様に入金を完了致しました。

 

受け取って観るまでが任務です!

家に帰るまでが遠足です!(違う

 

バイトの3連勤のご褒美です。

(everydayご褒美野郎の私)

 

グッズしか買ってないから、ライブの中身が分からない。

だからこそ、わくわくする!すっげぇドキドキ!

例えばかるてっとのDVDが出ても、内容知ってるから

あの時はマジ最高だった!あの感動をもう一度!

みたいな感じになるんだろけど、

本当に何もわからない未知な感じ(CMで既視場面除く)が

最高です。

本当に楽しみにしている!

壁に小さい蜘蛛がいるのを無視できるくらい楽しみ!(

届くのを待ちつつ、明日もバイト頑張るぞー。