負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

TEAM WHITE任務完了

私にとっての任務 = DVD。

昨年はグッズ参戦でした。

同じ場所にいるのに見れないもどかしさを今でも覚えています。

 

そんなWhiteを見ることができるということで、

昨日はバイトから帰宅後、夕飯抜きで一気にみました。

(終わった時には日付が変わっていた)

初めて今回NEWSのライブというものに触れて、

ただただ楽しかった。

パソコンの前でキャッキャしてた。

4人の時はすごくチーム感があるのに、ソロになると個性爆発する辺りとかNEWSやっぱすごいなと思いました。

不思議なグループだと思います、個々の個性が強いのに力を合わせるとすごい一体感ですごいパワーを発揮する。

すごく輝いていた。

あめぶろでチャンカパーナ初回BOXのDVDを見た時に

すごいパワーとキラキラ感を感じたっていう言葉を書いたんですけど、

似たようなことを感じてるように見えますが全然違う。

何故違うように見えたのか、小山さんの言葉を聞いて納得しました。

 

「僕は今、NEWS4人で戦っていて自信があります」

 

チャンカパーナは復活した喜びや、やってやるぞ!という気合い。

Whiteではそこから積み重ねてきたことで得られた自信をもとに

やってやるぞ!という感じに私には見えました。

 

自信に満ち溢れたNEWSを9日後に生で見ることができるなんて夢ですかね。

QUARTETTOすごく楽しみにしています!