
ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

加藤さんにお手紙を書きたい

増田担です。増田寄りall担なんですけど。

うちわも増田さん買ったし、ジャニショに行っても増田さんの写真多いです。

そんな私が今回、ファンレターを書きたい!この感動を伝えたい!

なんて思ったのが、加藤さんでした。

 

発端は、4月30日。そう、QUARTETTO福岡公演です。

私が「泣いた」と語る加藤さんソロ。

その圧倒的創作力を感じた話を伝えたい...伝えたいけど、

そこまでの文章力がorz

orzとか久々に使ったんだけど。

...それでも感動した話を加藤さんに伝えるべく、はがきで手紙を書いたんです。

まだ送ってない。この文章でいいのか。気にしたら負けな気がするけど。

加藤さん文章書くお仕事してるから変な日本語に眉間にしわを作りそうで怖いです←

 

でも結局感動を伝えたい一心で送るんでしょう(予想)

それくらいQUARTETTOの加藤さんソロ曲は私の中で忘れられないものとなっています。

普段ならファンレターとかそういう気持ちを直接伝えるような手段はとらないのですが、今回だけは、勇気をだしてやってみようと思います。