読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

NEWS脳すぎて友達に爆笑される

NEWS脳で困っています。

IT系専門学校に通う私、授業でNEWSを乱用してしまう件。

 

今日PHPの授業で、ようこそ、〇〇さんっていうのを表示するという超簡単なプログラムを作りました。

先生が、名前自分でつけていいよ!っていうんですよ!もうわかったでしょ!

もちろん!

 

増田 貴久

 

それを発見した横の友達(ジャニヲタではない)

大爆笑

プログラムにしっかりNEWS入れちゃうスタイル。なんてこれもHTNLの練習の一環でした☆HAHAHA!←

HTMLを使ってNEWSの話をしたがる時点でNEWS脳でした。

参考書無くてタグ全然覚えてないから疲れたよパトラッシュ...

次回からはまた普通に見たまま投稿しますw