ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

バイトに疲れたくらいのタイミングで来店してほしいNEWSメンバー

タイトルが長い。

 

接客のお仕事をしているのですが、

(その他ドリンク、軽食製造、、、etc)

店長が変わり、連勤が増加しました。

 

4連勤とかしてると閉店間際(基本夜シフト)なんて

顔が接客する奴の顔じゃないんですよ。真顔真顔。

お客さんが来た時だけ菩薩のように微笑む()

 

そんな菩薩な私の時にぜひ来てほしいのが

 

加藤シゲアキ

 

加藤さんがドーナツ(あまり甘くないもの)とホットコーヒー(ブラック)を頼んで、

作業してほしい。

コーヒーのおかわり行きたい。

閉店間際に「そろそろ閉店ですので...。」と言いに行き、

「あっ、すみません。」って人見知り抜群な感じだけど、どこか申し訳なさそうに言われたい。

 

そんなこと考えながら閉店作業をしてる増田担です。

さぁ、明日休んだら明後日から4連勤です。

加藤さんが来店してくださると信じて(無謀)頑張ろう。