ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

私とKちゃんNEWS

果たして私は学生なのか。

バイト先のフリーターの後輩から、「入り方フリーターですねw」なんて言われたりしてw

平日は月~金、9時から16時半まで学校に行っています。

そんな私、今月は107時間バイトしていますw週5w

GWだったことを加味しても働きすぎwwwwww

もうNEWSくんにかまってあげられていないのです。ごめんねNEWSくん。

 

でも必ず毎週これだけは、これだけは欠かせない。

それがKちゃんNEWSです。

QUARTETTOでも「俺たちがついてるからな!」的な、

「明日から頑張れよ!」みたいな、

日々の生活を頑張ろう、また明日から気張ろうって思える言葉をくれる我らがリーダー小山慶一郎さん(平日キャスター週末アイドル)。

 

なんでこんなに欲しい言葉をくれるのか。

私的には、でっれでれで甘々な言葉よりも背中を押してくれる、勇気をくれる言葉が好きです。(どうでもいい)

やはり、キャスターであること。

日テレ社員と称されるほど我々と同じサイクル(ただし週末も仕事)の生活を送っている小山さんだからこそ、そういう言葉が出てくるのかな、と思います。

 

そんな彼のラジオには、さすがに頑張れよ!!!なんて言葉は少ないですが、

1週間の中で和む、癒されるには充分すぎるほどです。

今日もこの日がやってきました。

今日の相方は手越さんですね。腹筋崩壊待った無しかと思っていますw

KちゃんNEWSを聴いて、また頑張ろうと思います。