負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

『チュベローズで待ってる』

加藤シゲアキさん初の長期連載小説おめでとうございます!!!

 

『チュベローズで待ってる』

Yahoo!ニュースの記事によると、「就活に失敗し、ホストクラブに勤めることになる青年の成長物語。」という内容らしいです。

心に傷のある人物を書かせたら加藤シゲアキの右に出るものはいない!(持論)

 

『ピンクとグレー』から始まり今まで計4冊の本を発表してきた加藤さん。

ついに全19回という約5か月(?)に渡る連載を手にしたということで、加藤さんの小説のファンである私にとっては本当に嬉しい出来事です。

それは、加藤さんの作品が読める!ということ、加藤さんの作品が着実に評価されいることの2点を踏まえて嬉しいなあと感じています。

 

この連載、初回は6/7(火)発売号です。

...ん?私の誕生日じゃん!?!?!?

私...私...加藤さんから誕生日プレゼントもらっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(

そう思わせてください、それで幸せになれるんです←

発売日に21歳になる私、週刊誌なんて買ったことがありません。

初週刊誌ですよ...gkbr(死語)

でも買わせていただきます。加藤さんのためならもちろん買わせていただきます。

 

今から発売が楽しみ!!!