ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

また加藤さんの話してる

いくら働いても加藤さんは現れない...

※くわしくはこちら

zekama4nata.hatenablog.com

 

あれから2週連続4連勤していましたが、もちろん会えるわけもなく。

(そもそも九州にすらきていなさそう、九州良いところなのでぜひツアー以外でもお越しください。)

105時間という学生なのかよくわからない労働時間と、ぼろぼろのメンタルと疲れが取れない身体を手に入れて5月のバイトが終わりました。

 

もうNEWSくんに相変わらず構えないし、TwitterのリプやDMもおろそかです。

ごめんねNEWSくん、ごめんねフォロワーやDMしてるみなさん。

そんな心の余裕が今の私にはありません。

 

ところで...そんな私に頭なでながらがんばってんなって笑ってくれる加藤シゲアキをさがしていますが、どこかで見かけてはいないでしょうか?

お前また加藤さんの話かよって聞こえたよ今!!!そこ!!!(どこ)

 

これは私の個人的な意見及び価値観ですが、増田さんはアイドルすぎて、手に届かない存在と認識しており日常の妄想ができません。歌ってる増田さん踊ってる増田さんMのCで唐突にバンバンジーとか言っちゃう増田さんまっすーおにいさんなどそこらへんが頭に浮かびます。(多い)

 

別に加藤さんが手に届くとかそういう意味じゃないです!!!そんなそんな!!!

でも、なんだろう、なぜか日常の妄想想像ができるんですよね、不思議。

個人的には加藤さんは人間臭い人だなと思います。もちろん褒め言葉ですし、あくまで主観です。

 

現実問題、加藤さんが云々じゃなくて私がやらなきゃいけないのは、

シフト相談なんですけども。笑

学校を遅刻していいから、それでいいからたくさん寝たいし、寝ることもあります。

私は学生なので、そこらへん考えなきゃいけないなと思っています・・・。