ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

NEWSオーラスも終わったしジャニ関連のこと適当に

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOお疲れ様でした!

#NEWS3か月間4合わせをありがとう

っていうタグをぽんぽんぽんぽん飛ばしてTL荒らしまくりでした。

初めてのツアー参戦、有意義なものでした。

 

とりあえず最近思った事など適当に

 

  • 「恋を知らない君へ」発売と「時をかける少女」と「おれさまのいうとおり」

加藤シゲアキまじ仕事持ってきすぎ...(褒め言葉)

ゲスい言い方で気分を害される方いるかもしれませんが、ヒカリノシズクの時など最近、加藤さんが作家であることがしっかりビジネス上で活かされだしたと思います。

やっぱりいろんな会社が絡むので大人たちの思惑ってあると思うんです、そこにしっかりはまった結果がドラマ出演だったりタイアップシングルだったり、はたまたオマージュ小説。完全に流れが来てるー!たくさんNEWSが見れて嬉しいです。吐きそう←

 

  • ネプリーグの宮田くんの破壊力

さっき、ほんと2時間前くらい。ネプリーグの録画をみました。

ラブライバーでもある私は宮田くんもちろん大好きです。

なので録画しようかなー、と思い付きで録画したところ...

宮田俊哉かわいすぎ問題。

お金に余裕があったら確実に落ちてキスマイグッズ買いあさってた

(vs嵐のセクゾの時も同じこと考えてた)

お金がないのでNEWSくんで精一杯です。

わかんない時に焦るところ、パーセントバルーンでうまくいって喜ぶところ、

トロッコの最初のトークでしっかりスベるとこと

全部かわいい!!!!!

可愛い大人って感じでした。ごちそうさんです。

 

  • オーラスの日の話

始めてパーナさんとプライベートで遊びました!

In ふくおか!!!

久々の福岡日帰り旅行with小山担&ますだうちわ

色々語ったりジャニショで写真漁ったり美味しいもの食べたり楽しかったです。

1番楽しかったのはうちわとプリクラです、私より盛れてる敗北感w

そしてNEWSコールとことごとくし忘れたので21時からのこれに参加してみました。

これに気持ちぶつけるスタイル。

4月30日とても4合わせでした。

余韻に浸るw

また来年って東京Dで言ったという話を聞いたので楽しみにして待ちます!

福岡絶対あてる!!!!!

 

 

以上、近況報告でした。