負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

NEWSを知らない君へ

お題「NEWSを知らない君へ」

 

うわー、誰に書こう。

やっぱ自分かな。

 

NEWSを知らなかった私へ

 

アンチジャニヲタのゆるいアニヲタの私どうも。私です←

以前の私のジャニーズの知識は浅すぎて浅すぎて...中でもNEWSの知識がダントツでなかったことは今でも覚えています。

小山くんしか知らなかった...。

でも小山くんがどういう人かはわからなかったですね。

曲といえばニコ動で踊ってみたがあがっていたチャンカパーナしか知らず。

(そこでNEWSのことを少し知った)

 

そんなあなたは2015年1月、KAGUYAのPVをめざましテレビで見ることによって人生が変わることになります。

 

あなたは知ることになる。

 

手越さんのキラキラ笑顔の裏にある努力や、真剣な時の顔の美しさ、

NEWSを歌唱力で引っ張っていたことを、

 

増田さんがファッション好きであること、それを仕事にきちんと反映させ、

ツアーでそのクリエイティブな才能を最大限に発揮していることを、

そして、笑顔の裏の"黒増"を、

 

小山さんの感性がほぼ女子だったりド天然でかわいいところや、NEWSや、メンバーが大好きなことを、

 

加藤さんの小説やソロ曲がどストライクなことや(あの頃や今の私に一番趣味が近い)、

とても不器用だけど一生懸命誠実に物事に向かうことを、

 

そして、NEWSがとてもファンを、NEWSを大切にしていることや、

ファンの皆さんがとても暖かい人たちであるということ。

ジャニーズのアイドルさんたちがとてもキラキラしていてかっこよくて、

でもその中でも人間味があったり苦労をしっかりしていることを。

 

私は、私がジャニタレに落ちるはずがないと思っていました。

でも人間いつ落ちるかわかりません。

とりあえず、未来の私がいうのだから落ちることに間違いはありません。

でも、落ちてよかったと思っています。

こんなに素敵な人たちに出会えたんだから。

それはNEWSだったり、他のジャニタレさんだったり、ファンの方々だったり。

全員が素敵です。そんな方々に出会うことができて嬉しいです。

早くこっちの世界に来てくれることを楽しみにしつつ、終わりにします。