読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

最近買った/予約したジャニのCD

お久しぶりです。

またバイトしてました、加藤さんまだですか←

最近の個人的なブーム的にはふみきゅんに来てほしい、

重岡くんでも良い。加藤さんごめん()

 

ちゃんと購買意欲はあります!!!

昨日もお酒飲みながらネットサーフィンしてたら

 

すごい軽率にタワレコで購入ボタン押してました←

 

 

 

 

...まぁそんなこんなで結構色々購入しましたので紹介。

 

→『恋を知らない君へ』/NEWS

NEWSのNEWシングル、もちろん予約しておうちにお届け。

初回版、通常版、スペシャルBOX全部購入。

名盤確定でしょ!!!!

何がいいって...

 

1、曲

カップリングまで入れてすべて良い!!!

Distanceをヘビロテしていますが、ほかの曲もすばら!!!(語彙力

表題曲『恋を知らない君へ』の雰囲気をカップリングにも反映させてるのかなって思うくらい組み合わせとして最強。

2、MV

NEWSくん年々美しくなってないか...!?

歳を重ねるごとに美しくなるNEWSくんたちの魅力いっぱいのMV。

あんな全員が胸が苦しくなるような切ない表情できるグループそうないぞ!!!

自担の切ない顔で涙腺崩壊。増田さん何なのまじ。

甘酸っぱい気持ちをありがとう、NEWSくん。

3、朗読

今回の購入特典の『恋を知らない君へ』の朗読。

なかなか朗読なんて聞かないので最初は「えっ」って感じでしたが、

これがまたすばら!!!(語彙力PART2

歌と違う終わり方をするんですが、またそれがいい。

1曲で2回楽しませてくれるNEWSさん天才。

 

...これで私の感動が伝わればと。笑

 

→『人生は素晴らしい』/ジャニーズWEST

最近私の中できてますジャニスト。なんか前も書いた気がしますが。

そんなジャニストのNEWシングル!

たぶん全バージョン買ってるはず。(予約)

なんならB盤だけタワレコオンライン予約できなくてTSUTAYAで予約したくらい。

→『逆転Winner』/ジャニーズWEST

買う買う詐欺をTwitterでしていた1枚。ついに購入(発送待ち)。

好きなバンドがNEWシングルを出す→送料0円は1500円からか→もう1枚買おう→『逆転Winner』

という流れで購入(酒の勢いPart1)

前から買うと言って買っていなかったのでもやもやしていましたが、これで解決!

 

→『ABC STAR LINE』/ A.B.C-Z

新たに波が来ました。

少クラ見だして気になりだして、ちょうどアルバム出るし大好きな『花言葉』収録ということで購入。初回B盤(発送待ち)

花言葉』いいですね。はっしーから愛してるとか言われたら死ねます。

ちなみに酒の勢いPart2ですw

 

...こう見たら結構買ってるし、結構な出費だぞw

今後購入する予定のものはJUMPのDEAR.はお財布に余裕があれば買う予定です。

バイトの先輩がグッズ代行してくださるみたいなのでお願いしようかなとも思っています!

いやー、これの為ならほんとバイト頑張れる。

頑張るから誰か来て←