ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

えびの赤い子の彼氏力高すぎ問題からSLTを少しだけ紹介。

今日もバイクの卒検落ちてきた!!!わー!!!(悲しみ)

 

えび担になってまだ4か月。

最初に見た映像作品(PV、メイキング等は除く)はSLTです。

もちろん初回通常どちらも購入しています。

(これに関してはQUARTETTOもEMMAもReboot!!!も全種予約済)

 

この作品...随所にはっしーの彼氏力が発揮されているんです。あーすき。

はっしーがすばるくんをすきなように私もはっしーがすきです(

だいぶ重そうな愛だな...(小声)

 

紹介しすぎてもあれなので、1曲私胸キュンすぎて死ぬかと思ったので紹介。

花言葉

はっしーのアドリブがすぎます...///

Cメロ最後の「愛してる」を口パクにしちゃうはっしー

それで照れ笑いしちゃうはっしー

「幸せになろう」の「なろう」を「なろうねっ」って普通に語り掛けちゃうはっしー

からの投げチューしちゃうはっしー

 

理想の彼氏すぎる。こういうの理想すぎる。

さりげない感じでぶっこんでくるし、それで照れてるの最高すぎる。

最近はここ好きすぎてもはや泣きそう。←

何よりも照れ笑いが最強なんですよね!

少クラのクリスマススペシャルの時も、はっしーサンタは投げチューをプレゼントするも照れ笑い。もはや照れ笑いのほうがプレゼント説あるからね!?私的には!!!

 

SLT他にも魅力が詰まりすぎてて辛いです。

はっしーのみならず他のメンバーの方々も最高です。

特にソロ曲は個性ですぎ!!!

個人的にはソロ曲は五関様ととっつーのがすごく好きです。

五関様色気ダダ漏れかよ...。

とっつーのソロは全体の構成がめちゃくちゃツボだったのとLove-tuneとくっそ楽しそうにしてたのをみるともうこっちまで笑顔になれました。

 

MCの時の河五コンビも最強でした御馳走さまです。

 

もうこれみんなに見てほしい...。紹介しまくりたい作品の一つになりました。