負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

A.B.C-Z沼にはまる決心したらネバーランドに招待された

掛け持ちする決意をしたら、両グループとも色々決まる決まる。

 

5周年おめでとうなA.B.C-Zは、初の写真集。

しかもそれに伴いカウントダウン連載。

何冊買おうか...(Reboot!!!は12枚買った)

 

A.B.C-Zを応援しているとなんか、同じ夢を一緒に追っている錯覚に陥る。

とても幸福感がある。やっぱり1番デカい夢はドームでそれを一緒に追いかけている。

あー、充実感。

これは先の話だけど、過去の作品も手を出し始めて...というのもSLTを見て、

これは楽曲の振りをちゃんと確認しておかないと、と気づく。

そして軽率にTSUTAYAでずっとLOVEの初回盤を見つけ購入。っていうかよく初回盤あったな。通常版だったら少し考えてたかもしれないけど初回盤だったので財布のひもなんてあってないようなものでした。

いやー、買う価値ある。ジャニーズ銀座のダイジェストとか最高だった。

ど新規なのでそういう映像を見ることができるっていうのはポイント相当高い。

 

そんな風にずぶずぶえび沼にはまってたら

 

「忘れんなよ」

とでもいうかのようにNEWSくんが現れます。

 

NEVERLAND発売決定おめでとうございまーす!!!

 

もちろん初回通常予約しました!安定の全種予約。

このアルバムを引っ提げてのツアーになるわけで...やべぇ。

何?NEWSくんが連れって行ってくれるわけでしょ?

NEWSくんピーターパン???何それ素敵。

もうわくわくが止まりません。

 

両グループとも活動が活発で嬉しい限りです!

今年は忙しいぞ~!!!

とりあえずまずはNEWSコンの当落とDefiledの一般先行です。。。

あたりますよーに!!!