ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

NEWS版に続き、バイト先に来て欲しいメンバーA.B.C-Z版

http://zekama4nata.hatenablog.com/entry/2016/05/11/235132

NEWS版はこれです。

圧倒的加藤さん(増田担)。

相変わらず頑張ってバイトしてます。

と言うことで今回はバイト先に来て欲しいA.B.C-Zメンバー

もう私の中では心に決めてる方がいます。

はっしー!!!!!(大声)

まず長崎に来るところから始めよう。Take a 5 Trainあるんだしキスマイナガサキの次はえびでしょ!!!JR九州さんお願いします!!!

脱線したので戻しますw

もう私の願いははっしーが買った商品をニコニコしながら食べてくれることです…。

加藤さんの時は作業とかしててコーヒーつぎに行きたい欲が半端なかったですが、今回はもう食べてるのを仕事しながら見守りたい…。

可愛すぎて辛くなりたい…。

…ご来店お待ちしております(

短くなってしまったw

ちなみに他にもジャニタレでは、ジャニストの神ちゃんとかセクゾの聡ちゃん、B少年の藤井くんなどなど…来て欲しい方たくさん。

私の接客な時の死んだ顔が生き返るようなイベント無いかな…。

まず長崎に来てくれないとね…。いいところだから仕事でも旅行でもいいから来てください!!

キスマイみたいにいいことたくさん発見して!

以上。笑

Defiled申し込んでわくわくしてるなーたんこぶでした。