
ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

ぼっちでNEVERLAND福岡旅に行ってきた2

国家試験終わってリフレッシュしてました。

断捨離したら今日のゴミ捨てとても重かった。

 

さて、

zekama4nata.hatenablog.com

こちらの続きです。

小学生の作文みたいになってます。まじで何とかしたい。

 

中華とお酒楽しんで、帰ってたら必死に半身浴して寝ました。

朝です、むくんでないわけないよね!!!

朝からもお風呂で格闘。むくんだ顔でNEWSに会いたくない!!!

何故前日酒を飲んだ。

 

ある程度何とかなりました、ネットでググって闘った甲斐があった...。

メイクは久々にがっつりやった割にはうまくいきました。

がっつりでもうっすいですけどね!普段ファンデと眉毛だけなので♡

そしてルンルンでマニキュアを手に取り...不器用な私は二度と自分でしないと誓いました。

NEWSに手を凝視されませんように。

 

一応こんなので参戦しましたぜ!見たよ!ってかた、別に何もありません(

f:id:zekama4nata:20170419005008j:plain

去年はメンカラ全くなかったので、まだ増田担感出たかなと思っております。

 

今回は福岡公演の第1部、追加公演分に入ってきました!

トイレの列並んだ時に、会場へのドアが開いておりセットが見えましたが、

やばいしか言えなかった。すでに圧倒されていた。

 

そして30分前には着席。セットきょろきょろしながら眺めたり、映像をみたりして時間をつぶしていました。ぼっちだったので。

(会場はいる前まではフォロワーさんといました。ありがとう!)

 

公演自体はもう大満足。

2回泣きました。畜生。

 

NEWSの新たな可能性、方向性を見た気がしました。

" 4 "という数字を脱却し、新たな世界をみせるぞという気持ちがビシビシ伝わってきた。

彼らはもう前しか向いていません。

そして、NEWSめっちゃアーティストでした。アイドルというよりはアーティスト。

世界観の徹底、私が今欲しいものをピンポイントにすべて与えてもらえました。

そりゃあ泣くよ。最高だよあんたら。

 

...ちなみに公演後はえびちゃん橋本のメンカラである赤グッズ集めをしてました。

NEWSの余韻消すの早くない?(

でも、今でもアルバムを聴くと思い出すし講演後数日は学校でも思い出してぼーっとしてましたw

 

重ねてになりますが、本当に今欲しいものをもらえました。

NEWS、最高です。ありがとう。

ちなみにマニキュアでぐっちゃぐちゃの手ですが、見事にNEWSくん近くに来ませんでしたのでなにも心配することは無かったです。