ふぇるたむだいありー▽

長崎からNEWSとA.B.C-Zを見てる専門学校生

Defiled行ってきます。

f:id:zekama4nata:20170519131214j:image

おなじみ特急かもめ先輩。

 

期待しかしていないぞDefiled!!!

 

色んな人の観た感想を目にし、伝打伝助やえびプロで彼の言葉を見て、期待を膨らませてきた「Defiled」の福岡公演の日がついにやってきました!

 

何が嬉しいってまず九州に戸塚さんも勝村にぃやんもいるんでしょ!?!?!?

深呼吸して肺をデトックスしなきゃ!!!

 

…はい。

今回の舞台が私のえびごとでの初現場であり、初舞台になります。

戸塚さん私を舞台というものにつれてきてくれてありがとう…。そして福岡までご足労いただき本当に感謝しています。

 

戸塚さん、ハリーとさよならだね…。

1人にはならないから大丈夫よ、私の心の中では少なくとも確実にハリーを残しておくつもりですから…。

 

それにしても戸塚祥太が存在することを今日実感できるってのがやばいですね。えびの中で1番架空の人物に見える戸塚さんを実物で見るなんて、なんて素敵なことなのでしょうか。

 

Defiled前に読み終えたかったコインロッカーベイビーズを読み終え、心置き無く舞台を見れます。嗚呼、楽しみ。