負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

A.B.C-Zとドキナツ2017〜完

 

A.B.C-Zありがとう!!!本当にありがとう!!!

 

前回の記事で私のイケてない学生生活の話はしてるのでもういいませんが、本当に大逆転って感じです✌️

 

A.B.C-Z 5stars5yearsTour 55福岡公演、行って参りました〜!

 

f:id:zekama4nata:20170913153420j:image

 

松葉杖の塚ちゃん、片手グローブのはしちゃん。

色んなことができない中で、凄く考えて、悩んで、悔しい思いがあったと思います。

でも、会場には優しさと愛しかありませんでした。

最初いつもの始まり方じゃなくて、前説的な感じで5人登場して、普段と少し違う構成になりますってお話が。

もうその時点で会場にいたお客さんたちのスイッチが入ったなと感じました。

最初の曲からボルテージは最高潮!

はっしーがすごく嬉しそうにニコニコしていて、私は嬉しさのあまり泣きそうでした。

塚ちゃんの

 

\がんばれ!がんばれ!A.B.C-Z

 

に負けないくらいみんな声出してました!

後からMCで、4人見てたら頑張れって出てきちゃったと話す塚ちゃん。わかる、わかるその気持ち。でも、私たちはファンで、メンバーにそれが出てくる塚ちゃんは本当に素敵な人だなと思いました。

でも、一生懸命応援する塚ちゃんだけじゃなくて、大人な曲ではすんごい色気出しててひれ伏す勢いでした。

 

いや、だって、普通松葉杖ついて歌ってる人に色気感じますか?いや、これは個人の価値観ですが。

下からカメラで抜かれた時の僚一さん、半端なかった…色気だだ漏れ…なんて人だ…。

(そして次の日の深夜、真剣持った僚一さんに再びひれ伏した)

 

そして、そんな塚ちゃん(僚一さん)を4人が大切に大切にしてるのがすごく伝わる。

特に声に出ちゃってる戸塚さん。

「あ」と「い」で繋がってますもんね、はいはい戸塚田。

4人とも塚ちゃんを見る時の目が凄く良かった。A.B.C-Zのメンバー仲がいいって言うのは、色んな映像や文章を見て感じていたことでしたが、こう、生で見ると、心にくるものがありました。

 

あぁ、なんていいチーム、グループなんだろう。友達だからですかね。

 

もちろん、客席にもたくさんの愛を届けてくれて、河合担の相方はめでたく郁人くんから撃ち抜かれました!おめでとうございます。

私は…ビビっちゃって半径1メートル以内の自担に声をかけることができず「無理」と呟きながら見つめてました笑。22年間で最大の後悔と言っても過言ではない。いつかまたリベンジしたい!まずは自分に自信を持てるように頑張ろうと決意しました。

近くに来た橋本くんはとてもお美しかった…。

 

とにかくお客さんを見る目がとても優しかったです。大切なものを見る目で見ているのが印象的でした。

見つめられてるのを2階から眺めてるだけでも幸せになれました。

 

A.B.C-Zの世界は優しさで溢れてるんだなぁと、再確認できたのが嬉しかったです。

 

去年の今頃、私は初めてスマホに自担になる橋本くんの写真を保存しました。

あれから1年、本当にあの時A.B.C-Zに出会えて良かったと胸を張って言えます。

私の前に現れてくれてありがとう。

来年も、再来年も、最高の夏に!

 

いや、夏以外もたくさん思い出作れたらいいなと思います!

 

おまけですが、2日目は橋本くんうちわと、相方と、相方の馬のマスコット(ふみとくん)で太宰府に行きました☆

国家試験受かりますように! 

f:id:zekama4nata:20170913155732j:image