負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

一緒に国試の勉強を頑張りたいA.B.C-Zメンバー

A.B.C-Z × 勉強 = …(笑)

 

明日から授業全コマ国試対策だああああ!!!

逃げろ!!!現実が来るぞ!!!

 

3連休バイトお疲れ様自分。Mステも見れず頑張りました(泣きたい)

 

もしかしたら国試の勉強をえびちゃんとすれば捗るんじゃないの!?

と思って考えてみました。

あくまで理想の話だ!

 

何故理想か。

A.B.C-Zの略って仙台公演でリニューアルされたんですよ奥さん!ご存知?

 

A ll

B aka

C razy

Z annnen

 

らしいよ。こんなグループと国試勉強したいと言っています。(英単語とローマ字混ざるの日本人の悪い癖)

そもそも情報分野なんですが、2算数どころか10進数も危ういですよね、足し算暗算できるの塚ちゃんとあと誰?

 

さぁいってみよう!

 

はしもとくん→負けず嫌いが発揮されない限りやる気なくてずっと漫画とか読んでるタイプ

でも、機械1番強そうだから勉強しだせば理解は早いと思われる。

 

とつかくん→絶対に文系。経営戦略とか好きそう(用語さえ覚えれば読めばある程度解ける)

逆に計算とか壊滅的にできなさそう。

こら!解けないからって問題用紙を1番飛ぶ紙飛行機にしないの!

 

かわいくん→絶対に邪魔をしてくる。ガチギレしたらめっちゃ凹むと思うから飴ちゃんあげて慰めたい。慰めたら元気になるけど勉強はしてくれなさそう。

 

ごせきさま→ドラクエ。これだけ、簡単。

 

塚ちゃん→頑張れ頑張れなーたんこぶ!ってしてくれるけどごめんね、勉強では気が散るよ。

ダイエットしてる時とかに言って欲しい。

勉強の方はもちろんしてくれない。でも神社に参拝という意味で一緒に頑張ってくれる。

 

みたいな感じですかね。(各方面に土下座)

結論、A.B.C-Zと一緒に国試の勉強はできないので1人で頑張りましょう。

 

ごせきさまのせいでドラクエしてみたいなって気分になってしまっているのが本当にやばい。

3DSバッテリーぶっ壊れててよかった…。