負けず嫌いは自分の財産

座右の銘です。

ジャニーズJr.祭りで深澤くんの担当だと再確認した

深澤担としてのはじめての現場、ジャニーズJr.祭り2018行ってきました!

はじめての大阪城ホール

 

SnowMan

SixTONES

Love-Tune

TravisJapan

 

全員めちゃくちゃかっこよかったです( ;  ; )

松松はSHOCKで不在でしたが…。

 

その中でもやっぱり深澤辰哉くんが私は一番大好きなんだなと再確認できました。

 

どの界隈も関係なく、オタクやってる人ってどの部分が好きかっていう基準が色々あると思います。

もちろん、深澤担の方でもどこが好きか挙げてもらえばいろんな意見が出てくると思います。

 

では、私の基準はなんだろうと考えると

 

「職業がアイドルの人」

 

だと思っています。

 

もうステージを見てて仕事してる自担が好きで好きでしんどかったです。(語彙力)

歌って踊ってファンサして…というのはもちろん、カメラに抜かれたタイミングで「松本くんのモノマネをする河合くんのモノマネ」してくれたり、MCでしっかり喋るかと思えばボケてつっこまれたりしてる深澤くんを生で見ることができて本当に良かったなぁと、大好きな深澤くんが見れたなぁと思いました!

 

そして深澤くんについていこうと、まぁ思っていたんですけど!はじめてのライブに行って、再度決心しました。

深澤くんが、深澤くんが大好きなSnowManが、存在してる限り担当し続けようと思います。

重いかもしれませんが、それだけオタクをやる価値と楽しませてくれるという信頼を感じました。

いやもうまじで深澤くんありがとう。

 

f:id:zekama4nata:20180224104122j:image

 

そして、現場の後のお酒は最高ですね!!!

のえるくん担と熱く語って祭りを締めました!

 

f:id:zekama4nata:20180224104231j:image

 

 まだ祭りは始まったばかりだからもっともっと盛り上がるといいなぁ( ˘ω˘ )

そしていろんな人に深澤くんのその人なりの魅力を見つけてもらえるとすごく嬉しいなぁ( ˘ω˘ )